
--.--.-- *--

フェンス第二弾

2009.08.04 *Tue

クルクルフェンス  と名づけました


クルクルでいいのか?(´・ω・`;)


CATEGORY : マイデザ
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

セーラー

2009.08.01 *Sat
0210521.jpg
セーラーA(なんでAかとか気にしないで下さいw)

アノ姉妹のお店のセーラー服は
なんか女子高生っぽくて
この帽子には合わない気がしてw

襟とかイカリのマークとか
改良を考えてはいますが・・・
(メンドクサイw)




8月になり本格的な夏になったってことで
涼しげでなかなか良いと思います
(自画自賛w)


CATEGORY : マイデザ
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

ブライスのお洋服

2009.07.29 *Wed
0200420.jpg

ブライスのカルーセルルーシー 

可愛かったので作ってみたけど
どぅも 上手く再現できてないかな。。。(´・ω・`)

実際はもっと可愛いのに(´・ω・`)

CATEGORY : マイデザ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フェンス

2009.07.26 *Sun

006026.jpg

ハートフェンスを作ってみました♪


横をつながるようにしちゃうと
縦に使うときちょっと・・・(´・ω・`;)

縦も横も角も対応しようと思うと
何枚も作らなくてはならないし(´・ω・`;)


そんなワケで


つながりのないフェンスがいいなと思いまして


でもこれ・・・


横に並べれば
中途半端につながって見えるし
縦にすれば・・・(´・ω・`)


今の私の腕前ではここまでが限界(ノД`)



こんなのでも使いたいという方は
BBSでもコメント欄でもいいので
一言いってください(・∀・)


CATEGORY : マイデザ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シエル女装バージョン

2009.07.20 *Mon
0190419.jpg

プーリップでシエル女装バージョンてゆーのがあるらしく笑顔
なんか可愛かったので作ってみました汗
CATEGORY : マイデザ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



Copyright © (・▽・)村☆だなも♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
